それについては後ほど。

あにめとか日々のゆるゆるめも。

究極の二択+あなたはどっち派?バトン

持ってきたやつその2。どっちが好きか?ってことでいいんだよね?

  • 小柄or大柄

あまり大柄すぎるのは好きじゃない。身長も180なんてなくていい
女子は絶対小柄。

  • 色白or色黒

女子は色白のがかわいい。男子は青白くないなら色白でもいい。
色黒の場合は自然な黒さならいい。

  • 眼鏡orグラサン

絶対眼鏡。グラサンは薄く色付きくらいならいい(大先生限定

インテリ系。

  • 学ランorブレザー

学ランもいいんだけどねぇブレザーのネクタイがねぇ…(ソワソワ

  • 熱血漢or冷血漢

熱血漢かな。無駄に熱く。

  • 黒髪or金髪

アニメは金髪。漫画は黒髪も好き。

  • 短髪or長髪

短髪。男子は絶対。女子はショート〜ボブが好き。長いならポニテが好き

  • つり目orたれ目

つり目というか三白眼が好きなんだよな…
つり眉たれ目ならそっちのが好きなんだけど。

  • 硬派or軟派

んーどっちかな…軟派かな

  • トランクスorボクサーパンツ

トランクス。ボクサーパンツはどこに目をやればいいのやら(見なけりゃいい

  • 王子or騎士

あんま王子王子してなくて(どんなだ)身分を隠してて実は王子!ってのがいいな。水戸黄門…?

  • 天使or堕天使

堕天使。清純無垢な存在なんて飾りです。

  • 組織のトップor組織のNo.2

No.2かなートップの座を奪おうと虎視眈々と色々策略してるがいい
でも永遠に2番。

  • いつもニコニコorいつもツンツン

いつもニコニコは優しそうでいいなーでもツンツンは落としたくてたまらないですね

  • サッカー少年or野球少年

あまりどっちにも惹かれない…

  • 20歳以下or20歳以上

高校生くらいが一番いいと思うんだがどうか。
あーでも20歳以上もいいなー

  • オヤジ攻orオヤジ受

オヤジは生まれたときから受けなんです!(生まれたときは赤ちゃんだよ…

  • 眼鏡攻or眼鏡受

眼鏡は受けですよ?宇宙会議で決まったんですよ?え?違うんですか?

  • 先生×生徒or生徒×先生

生徒×先生に決まってるだろー!何言ってんだキミは?下克上万々歳だ!

  • 受キャラが好きor攻キャラが好き

受けについ愛を注いでしまうよ。あれ何でかね?

  • 中性的キャラの声は女性声優or男性声優

女性でいいと思うけど、あまりに女性声ってわかる感じは嫌だな。
え?どっち?ってくらいがいい。違うなら男性で。

ほのぼのが一番いいよー

  • お疲れ様でした。 最後に次に回す人を5人指名して下さい!

ご自由にどうぞ。何か答えたい項目があればやってみては。
ちなみに私は当然のように「眼鏡攻or眼鏡受