それについては後ほど。

あにめとか日々のゆるゆるめも。

マスカレードにき。#11 〜そして伝説へ

終わったー!
真相ルート良かったなー入れ替わった点野(青田)かっこ良かった
双子が額つき合わせて語るシーンにちょっと泣いた。まさか泣くとは思わなかったよ!
大泉ルートのさ…あいつかわいいな、ほんと!ラストスチルの数年後の大泉の容姿が…いかんツボった。今までの容姿じゃトキメかなかったのに…しかも大泉→青田!い い じ ゃ な い で す か !
大団円ルート…でいいのかな。別名ビキニルートw
名探偵ばりに事件を推理しちゃうぞ☆なヒロシ…何でお前らそんなに青田を追い詰めてんの。全裸でw
「しかも紫」しかもって何だしかもって。紫ビキニはだめですかw
あと最後の姫原…!もう夜中にニラニラしながら進めてた。ほんとにあの子はいいツンデレ。スチルもかわいかったー
全EDクリアしてもCG埋まらなかったから色々やり返してコンプした
フルコンプおめでとうスチルかわええ〜v全裸だけど。
シーン回想はコンプ無理;
総評。おもしろかった!買って損なし。ネタゲーだと思ったらうっかり良作
一条超GJ!
双子(弟→兄)とかツンデレとか三角関係萌えの人にオススメ