それについては後ほど。

あにめとか日々のゆるゆるめも。

ハチクロ最終巻

買いに行く時間がなかったので後でいいかーと思っていたら
本編以外に2本短編があると知って仕事帰りに速攻で買って来た

ハチミツとクローバー (10) (クイーンズコミックス―コーラス)

ハチミツとクローバー (10) (クイーンズコミックス―コーラス)

chapter.61 P18 2コマ目の森田さんが描き直されてた
本誌で見た時すごい表情してたからなぁ;
あと驚いたのはchapter.64(最終話)4Pも描きおろし!+ラストシーンは1Pだったのが2Pに広がってた
竹本くんがアパートを出てはぐを見かける場面(4P分)は本誌掲載時にはなかった部分
番外編2本はどちらも読んだやつだった。
ハチクロ以外の2本は未読のものだったけど…いいね!「空の小鳥」のナオかわいい…ああいうコ(見た目)大好きだ…リカさんも似てるな…
「星のオペラ」何の道具だろ?とずっと読んでたら暗記パン…!
暗記パンがあんなに切なく…なると は。羽海野先生GJ!
ハチクロYOUNG YOUの頃からずっと読んで来たけど本当に楽しかったし大好きだった
遠い日々の青春やら切なさや憧れをいっぱい詰め込んだ物語だった
スピンオフバージョンを楽しみにしておこう。あと今後の作品に期待