それについては後ほど。

あにめとか日々のゆるゆるめも。

寒い+雨って嫌ね 

明々後日イベントで出かけるので服買いに。
いつもその服しか合わせられないよ!っつーのばかり買っちゃうので、なるべく着回しのきくのを…ということで久々に落ち着いた感じのを。
LUSHでソープとシャンプーバーも買った。後から気付いたけど妹にも買ってやれば良かった…明日誕生日だし。失敗。すまんの
スタバで御飯。サンドイッチとシナモンロール美味かったーいや食べ切れなかったけども。
何だかんだで散財したな…他にも細々買ったし
帰りに本屋寄ったけどにゃんまががなくて立ち読みで帰ろうとしたら、有料駐車場だったので何か買わないと駐車料金かかるじゃん;てことで

ラヴクラフト全集 (1) (創元推理文庫 (523‐1))

ラヴクラフト全集 (1) (創元推理文庫 (523‐1))

…読んでみたかったんだ…amazonの評を見ると翻訳がいまいちとの意見もあるけど、原版を読めるわけでもないからとりあえずこれを読んでみようかと。