それについては後ほど。

あにめとか日々のゆるゆるめも。

BLOOD+ #50 最終回 

何か最終回は概ね好評?と思って観た…んだけど…んーどうなんだ
途中からカイが小夜への家族愛以上の愛に気付き猛プッシュしてた辺りがイマイチ気に入らなかったんだけど、そのカイの目の前でキスシーンを見せ付けた小夜とハジに満足。
まあ愛情といや愛情だけどちょっと男女間の愛情とは違う意味かもしれないけど
そんなハジが ハジが死…!うわあああん
と思ったら最後…あれは生きてたんだよ ね?青いリボンだし
ディーヴァの子供たちの顔が見たかったなー通常EDに出てた子供二人はこの子らのことだったのかな
デヴィッド手負いのくせにヤることヤってるよ!(多分)でもあの二人がくっついたのは良かった。やべー我が子にメロメロなデヴィッド想像した。子煩悩パパ…いいじゃないか!w
で あの ネイサン生きてたの!?ヴァンの傍についてたメガネくんはアーチャー調査補佐官てスパイだったのか!声が遊佐浩二でした。今まで気付かなかっ…(´;ω;`)ウッ…
最終回EDに元ちとせの歌と、小夜とハジが手を繋いでる絵を持ってきたのはいい演出。
1年か…もっとずっと長かったような気がする。途中何度もグダグダ展開に辟易したけど これは いい終わり方 なの か?
あんまりにも色んな人が死にすぎて素直に良作だったなーとは思えない
何つーか 家族と仲間の愛情でオールオッケーって…何だこのモヤモヤ感