それについては後ほど。

あにめとか日々のゆるゆるめも。

大神にき。#10 

大神やっとクリアー!
いやあもう…アクションが…何度も何度も落ちたりしながらやっとこさラスボス倒したーと思ったら箱舟ヤマトって…!あぁそんなのあったね…
ウシワカは敵だと思ってたら月の民でした。しかも自分の罪を背負って …何かいい奴だよ?
イッスンと別れて心細かったけど神様を信じる心を伝えてて、みんなも祈ってくれたとこで涙がぶわっと。
最後にお話をしてた爺さんはイッスンかな…最後絵にハンコが押されたけど「だいさく」って…何か締まらなかったなwもうちょっと考えるべきだった
2周目はアイテムそのまま、神器も半分くらい、指南書も少し持って最初からスタートなのね。1周目より楽に進める だけかな?追加シナリオとか寄り道増えてるといいけど…
というか九龍やるために大神終わらせたのになw
うん でも このゲームは絵もシナリオもなかなか良かった。アマテラスかわいいしね!音楽も良かった。特にツヅラオの曲w