それについては後ほど。

あにめとか日々のゆるゆるめも。

秋のアニメ新番組

何だかとんでもない量なんですが…;

じゅ…16…継続アニメも合わせたら20越え…ははは orz
しかも恐ろしいことに全部被ってません!どうしたらいいデスカッ
リスト作ったのが結構前なので何故視聴予定に入れたのか覚えてないものもありますよ…大半は中の人目的のモノとかだけど
もはやRED GARDENとかあさっての方向。、乙女は〜辺りはどういう理由だったか思い出せんw多分これも中の〜だと思う。
期待してるのはーえーと…武装錬金コードギアスかなぁ。どっちもじゅんじゅんじゃねえかwいやっ作品的に、ね!
銀色のオリンシスはどう見ても種です本当に平井絵なんだけどローカル+深夜枠に注目。話がおもしろいといいな。
一応ジャンプ系は作品を知ってるのでチェックしてみようかと。キャストは微妙だが
働きマン働きマンなあ…モーニングで読んでておもしろいなーと思ってただけにどうなるかが非常に怖い。だって絵が…既に…怖いもの見たさで。
あと

ガンダムSEED機動戦士ガンダム SEED DESTINY
「スペシャルエディションⅢ 運命(さだめ)の業火」
10月8日(日)26:20〜28:10
これは観ようと思う。…期待なんか…してないさ…