それについては後ほど。

あにめとか日々のゆるゆるめも。

何か変だ!

この間からおかしいなーと思っていたけどやっぱり変だ
サーバーにファイルアップするのにFFFTPを使っているのだけど鯖に接続出来ない
HP用鯖とプロバ鯖と2つホスト使っているのだけどどっちもだめ
FFFTPがだめなのかとアンインスコインスコし直したけど やべえ設定…!保存しときゃ良かっ…_| ̄|○と思いつつも再度試したけどだめ。
他のFTPクライアントソフト落としてきてやったけどだめなんだー
おっかしいなー …もしかしてルーターかませてないせい なのか?
今はモデムに直繋ぎだけどそれが原因…?
つかFTPソフト使えないとまじで困るんだけど!ヽ(`Д´)ノ