それについては後ほど。

あにめとか日々のゆるゆるめも。

コードギアス 反逆のルルーシュ #5 

C.C.ああいうキャラだったのか!思ってた以上にサバサバというか自己中心的というか…
いやーよくあるじゃん、不思議な力を持つが故に狙われてて僕(この場合ルル?)が君を守る!みたいな。そーいうんかと。考えてみりゃルルーシュはそういうタイプでもないなwつかあの子シスコンだしな
今回はチラホラとコミカルな部分があったなー
ちょっと困ってるルルーシュ イイデスネ!もっとやれ。
ジェレミアとヴィレッタのペアいいよね…というかジェレミアが反逆者として信頼してた部下ら?に襲われ…何あのオイシイ図…!いいねいいよね…
信念に燃える若手将校がね、部下にねあのね(終了
スザク転校して来ちゃったー!詰襟着たルルとスザクの美形二人が並んだら周りの女子は放っておかないと思うの。むしろ私が放っておかないよ
やっぱDVD揃えようかなー!