それについては後ほど。

あにめとか日々のゆるゆるめも。

オレンジハニー進めた

毎日一話づつプレイしてたんだけど昨夜一気に最新更新分の3.5話まで終了
いやー何つーか…携帯のこういうゲームをやったことがなかったので
話が非常にぬるい。コンシューマーとかと比べちゃいかんとも思うけど
まあ携帯で一日一話とかをサクッとやるにはこれくらいのがいいのかな
つーことで白石くん(兄。メガネ生徒会長)を狙ってるわけなのですが
主人公のモテっぷりに笑いが止まらん。しかも誰に対しても思わせぶりといえる態度取ってるし。ちょwおまwwそんな感じです
男の子たちは主人公のこと好きすぎ&やたら甘い台詞吐きまくり
メールをもらったりするんだけどこれもすごいんだ…!
リアル10代じゃないのでうわーとかぎゃーとか悶絶しながら読んでるw*1
次の更新が待ちきれん状態(結局ハマってる

*1:甘酸っぱさに耐えられないw