それについては後ほど。

あにめとか日々のゆるゆるめも。

コードギアス 反逆のルルーシュ #6 

学園コメディっぽかった…慌てるルルーシュっつーのもレアなのかもしれない
階段で息切れしたり屋根からずり落ちてるヘタレ具合にきゅんとした
ナナリーさえ守れれば他はどうでもって感じだと思ってたらちゃんとスザクと友好関係を続ける気はあんのね。…それすら全てナナリーのため とか!?
狼の群れに放り出された子羊というか(例え誤り)深刻な差別やいじめみたいなのは孕んでるわけで。副会長のルルの言葉によってこれからスザクの立ち位置も変わってくるのかな?
皇帝の若本節が炸裂すぎて何言ってんのか途中聞き取れなかった;
OP見るたびクロヴィスが死んじゃったことが悔やまれる
私好みの金髪美青年なのに…!
次回の予告見てふと思ったのは
ルル(シャア)殺害予定順→弟クロヴィス(ガルマ)→姉コーネリア(キシリア)→皇帝(デギン。むしろギレンか?)
何かこんな感じじゃない か?毒されすぎですか