それについては後ほど。

あにめとか日々のゆるゆるめも。

コードギアス 反逆のルルーシュ #11 

日本解放戦線のみなさんがかっこよすぎて(*´д`*)ハァハァ
そっちにいたメガネのがギルバートより好み。つか藤堂良すぎ…
初めてロイドが かわいく見えました…あいつかわいいな
出番ない(少ない)ときは脇キャラやるんだなーとつくづく。ブリタニア兵の一人(ユーフェミアの側近?)が成田やってたよ多分
コーネリアが惚れ惚れするほど武人でいいわあ。だからこそ失脚させたいわあ(鬼ですか…私
「私に…触るな…っ」って何気にC.C.がエロかった。もうちょいエロはお約束ですね。しかも苦しみながら儚げになったりオイシイシーン満載でした
C.C.の記憶を見てるときルルとスザクがお互いわかったのかと思ったけどそうじゃないみたい?
ていうかね ね ルルーシュツンデレぶりがたまりませんでした…!
ありがとうとか言ったよ!四月一日だって言わなかったのに!(中の人繋がりで
あとジェレミアかわいそう