それについては後ほど。

あにめとか日々のゆるゆるめも。

Pumpkin Scissors #13 

前回見逃してるので何で伍長が入院してるのかわかんない…
看護士さん再び登場。特大サイズ尿瓶でもだめですかw
休みの日にオレルドとマーチス男二人で公園デートかよ!と思ったらオレルドは女と走り去ってしまった よ。残念
ああいう我が侭放題の姫ってのは定番設定な気がするけど
彼女は幼少の頃から兄弟間の熾烈な王位継承争いに巻き込まれていて、しかも命まで狙われたりと隙が作れない状況で…まあいい子だよね…ツンデレ姫ですが
案外マーチスはファーストキスなんじゃないかと。
でもほんとは初めての相手は(試してみようぜとか言って)オレルドとだったりしたらいいのに!いいのに!
公式で人気投票やってるけど…伍長はわかるとして、まあアリスも…しかし何故セッティエームの票が何気に多いんだwツンデレロリだからかっ!?