それについては後ほど。

あにめとか日々のゆるゆるめも。

みらくるのーとんにき。#2 

のーとん攻略記録っつーのを作ってみました。↑
ただ私がどこまで進んだかの記録表だけどね。あほだ


次こそはっハッピーエンドを!の執念で兄貴に調教されるEDを乗り越え、ついに兄貴ハッピーエンド!
長かった…!いやそれ以外が短いのだけれども
正直途中何度も泣いた。明が光輝に対してずっと劣等感を抱いていたことを吐き出すトコとか…結ばれて(きれいな表現)→光輝から彼女の話を聞いてわざと自分の気持ちと反対のことを言う明とか
あーもうちくしょう 何だよお前ら、おかしいよ近親相姦て。しかも男同士だよ。バカヤロウ!もっとやれ
光輝相手だと明が素晴らしいツンデレでかわいくてかわいくて!
でも本当は攻めがツンデレのが好き です 私は。