それについては後ほど。

あにめとか日々のゆるゆるめも。

コードギアス 反逆のルルーシュ #12 

えと…あの…ニーナさん…?ミレイがシャーリーに「そういうトコ好きよ」って言っただけで過剰に反応してたけど、ユーフェミアの記事見ながらナニをして…そういう解釈で いい んだろうか ね?
シャーリーがてんで相手にされてないけど健気で普通の子でかわいいと思うんだ。どうしてもカレンやC.C.の影に隠れてますが
最後あれってキスしてたよね?巻き戻して確認しちゃったよw
先週のスザクの記憶は、データにも残ってないと言ってたことから人に知られてはいけない後ろ暗いことなんだろうね。
ルルーシュ自らの信念を貫くためには多数の周りの犠牲が出てくるわけで。シャーリーのお父さんか…チケットのフリがあっただけに彼女が悲惨すぎる