それについては後ほど。

あにめとか日々のゆるゆるめも。

コードギアス 反逆のルルーシュ #16 

うわー何かもうすごいなー
超人スザクの動きがすごすぎて笑ってたら後半怒涛の展開で魅せられたよ
マオはそのとき考えてたことだけじゃなく過去とか深層心理みたいのも読めるってことかな?今度こそ本当に死んだっぽいけど
ロイドは別に誰でもいいのかもな。興味なさそう
ルルーシュと対立していたとはいえ、クロヴィスはルルたちを大事に思っていたのかもね…コーネリアも申し訳が立たないとか言ってたし。父親がアレでも一応兄弟なのね
スザク父親殺しか…ルルがきちんと向き合っていたらと予告で言ってたけど、お互いの小さなズレがどんどん大きくなって今に至る感じだよな。ゼロv.sランスロットとか