それについては後ほど。

あにめとか日々のゆるゆるめも。

オレハニOP公開

トイズのメルマガ(携帯)にてオレンジハニーのOP動画公開とのことなので見に行った
♪オレンジー↓ハニー↑  …('A`)
何というか頭に残る歌だよね…うん…じゅんじゅんは頑張ったよ…がんばっ(´;ω;`)ブワッ
あの高音ポップな歌い方は無理があったんじゃないかと。いやバラードならいいのかというとそうでもないのだけど…じゅんじゅん歌は…な
まあ歌よりもあのアニメ絵が微妙。原画はいいのにアニメ絵は変にのっぺりしてるのが気になる。もうちょっと多色塗りしてくれればなー
ゲーム公式もさっぱり更新がないですよ。トイズblogは更新されてるのにな