それについては後ほど。

あにめとか日々のゆるゆるめも。

牧場物語キミ島にき。6 

あまりにも黙々やってしまうので少しづつプレイを心がけています
夏です。2年目の夏。台風でももの木が切り株になっちゃいました。泣いていいですか
花火大会に行ったときナタリーと一緒に見たらこんなデレを見せられました
ち…ちっくしょう!!魔女さま狙おうかとなかなか上がらない好感度にやきもきしながら通ってたのに!
ナタリーは最初にいた女子だったから選びようがなくてジュリアと迷ってたんだからねっナタリーかわいいよナタリー
チェルシーもかわいいけど来るのが遅すぎだよ。しかも好きなものわかんないから辛いんだけど。魔女さま以上に上げづらい…
花火大会のときのセフィーナの台詞に殺意が沸いた。「こんなささやかな花火大会は初めてですわ」ときたもんだ。おっお前…!ヴァルツとくっつくなんて許さん!
なのでヴァルツに牛乳あげて好感度上げてます。ほもは無理なのにね