それについては後ほど。

あにめとか日々のゆるゆるめも。

コードギアス 反逆のルルーシュ #18 

OP絵が少し変わってた。え あれ もしかしてオレンジ出てた?一瞬だったので見逃した…違ったかもしんない…
最後の黒の騎士団の多さに吹きそうになった。いや国家を相手にするんだから戦力は多いほうがいいし な
ニーナに興味示したロイドがメガネはずしてずーっとアップだったので、もしかしてロイドが大人の魅力でニーナを!?と妄想した
リヴァルはおかしくてかわいいヤツだなー
しかしどうしてもユーフェミアが好きになれん…あれか、某ピンクの髪のラ…と似てるか らか な?おぉ嫌すぎる。あー多分ユフィは声も好きになれんからかも
カレンはゼロの為なら死にそうだ。身元を明かしちゃってたしな…多分スザクは聞いてないけど
ゼロが仮面の目元を開けたときスザクは彼がルルーシュだと気付いたろうか?
ああ何かもう毎週胸が苦しくなる展開だよ。一気に4クールやっちゃえばいいのに!と思いつつも新番組がこれまたおもしろそうですね


追記 21:08】
忘れてた!クロヴィス生きてた!?飛田さん使ってて即死キャラってどうかなーと思ってたけどやっぱ生きてたのかな?