それについては後ほど。

あにめとか日々のゆるゆるめも。

コードギアス 反逆のルルーシュ #19 

クロヴィスかと思ったら兄貴だったよ!シュナイゼル金髪イケメン…もうちっと輪郭がゴツくなければ完璧なんだけどな…皇族で気品とあのルックス、柔らかな物腰とくればかなりのタラシだと思われる。
しかしあれだ、今回の萌えは頭でっかちでヘタレなルルーシュ
それに比べ野生児逞しいスザクとの対比がおもしろいなー
ユフィと一緒にいるときは昔のルルなんだねぇ。もう以前のようにみんな仲良く暮らしてはいけないんだな…切ないな
クロヴィスは古代遺跡(資産?)の発掘に興味を持って…あーだから初回はC.C.を生け捕り状態にしてたのか
彼女を使って何か利益があるんだろうかね?
ルルがスザクを生かすためにギアスを使ったことで軍法違反でまた捕まったよ
でもあの時はああしなければ生きられなかったんだけど
ユフィは本当にお飾りで役に立たない。