それについては後ほど。

あにめとか日々のゆるゆるめも。

大収穫

久し振りに本屋に行ったのだけどお金ないから全部買わずに控えよう…と思ってたのに気付くと全買いの勢いで抱えてました…4000円↑ってもうね、BAKKAじゃない?ハイそんな感じです
今月のCool-Bは色々情報出てた!
鬼畜眼鏡発売日決定!6/29
声優も発表されてたけど犬野忠輔とルネッサンス山田くらいしかわかる人いなかったよ…あとで調べる*1
咎狗のPS2版は一応バイオレンスや薬物関係の危険ネタは基本的にそのままらしい。新キャラと追加シナリオが気になるよ
あとみらくるのーとん追加ディスク発売決定!(これが一番嬉しかった…
だって擬人化のーとんだよ!ついにゲーム化だよ!万歳三唱しちゃうよ
あのルックスがめちゃくちゃ大好きなので!まじで嬉しい…夏発売予定
今号のコラムのセーラー服誠二が似合っててかわいかったよ
兄×明のポスター&SSもね。
萌えろ!マスカレード学園は萌えない…w特に姫原wあんな見た目なのにヒロシを奪い合ってるよ
あと普通のコミックももりもり買ったのであとで読むー

*1:と思ったら友達が調べてくれてたwやべえやばいよこれは!ハマりすぎで悶え死ぬよ!