それについては後ほど。

あにめとか日々のゆるゆるめも。

時間が足りない

今月から学校(…)に通い始めたのでもうボロボロです
週2の授業日が朝と夜という極端な時間割のためまだ2回しか登校してないにもかかわらず辛…頑張るよ…*1
しかも昨日夜授業→帰ってきたの23時過ぎ→風呂→御飯→ネット
今日夕方から仕事→送別会→1時帰宅
ほんとボロボロです!2日こんなん続いただけで!歳だなあと実感した。嫌だなあ!
ネットの時間を減らせばもうちょっと何とかなる気がしないでもない…けど無理。数時間PCの前に座ってないと一日が終われない。超依存症
ぶっ倒れないよう頑張る。

*1:長時間電車乗ること自体が慣れてないので疲れる