それについては後ほど。

あにめとか日々のゆるゆるめも。

ヒロイック・エイジ #3 

昨夜ちゃんと観たのだけど直後にコタツで寝てしまいました。
ペイントで遊ぶのをいたく気に入って素晴らしい才能を発揮するエイジ
つかあのペンキ?が入った入れ物をぶつけ合ってたけど重くないのか?当たっても痛くないの?上手い具合に液体だけをひっかぶってたけど
銀の種族と戦った後帰還したエイジをいきなり褒め称えるクルーたち…何という単純さ!
姫様信望者のイオラオスは相変わらずエイジをサル呼ばわりしてるけど、どう見ても負け犬の遠吠え状態になってる…かわいそうw
月刊マガジンZのCMのときのエイジが頭足りなそうな子でかわいいです。
公式に確認に行って気がついたが絵コンテ・田島直って…!どうやらあの田島直らしいよ!つか色紙ヤフオクに出品してるよ!何やってんのwちょっと欲しいよ(*´д`*)