それについては後ほど。

あにめとか日々のゆるゆるめも。

DARKER THAN BLACK -黒の契約者- #6 

何か…いつも女の人が死んじゃうのね…(´・ω・`)ショボーン
今回絵が微妙に顎が細め。もっと!男は男っぽい方が好きなんだっ!
ヘイはまた大量に料理してた。料理上手な男は悪いんですかむしろ私的には好感度高いんですが…っ
ハヴォックの知る昔のヘイは契約者じゃないのに契約者のよう(な言動?)だったのが、契約者になった今は変わったということだけど…うーんどういうことなんだ
実は今も契約者じゃないとか?でもそうするとあの能力はどうなんだ?やっぱ契約者なんだよね…?
しかしホァンは契約者に対してあんなに憎々しい態度を取るなら何故組織とのパイプ役やってんだ;まあ命令なんだろうけど
次回予告…色んな意味で楽しみだ