それについては後ほど。

あにめとか日々のゆるゆるめも。

*暑い中兄友探してふらふら

HEAVEN

HEAVEN

学校帰りにアニメイト行って目当てのCDゲット。特典のブロマイド目当てです、ええ
アニメイトなんてここ近年じゃ数えるくらいしか行ったことないので
もう樹海。どこに何があるかさっぱりでいきなり途方に暮れた
CDもなかなか見つけられんし
でもアレだね。おたくなコミックスを手にしてても人目を気にせずいられるって素晴らしいね!
地元にも出来ればいいのに。
ずっと買いそびれてたOPERAラブレボコミックとXXXHOLiC新刊購入
OPERA…やっぱり中村明日美子の漫画に萌えまくったわけで
いいなあもう!女子に妬いたり着拒にすげー心配したりああもうどうして背中で終わるかな。いやあれがまたいいのだが
XXXHOLiC四月一日がいなくなるとかそういう最後なんだろうか。非常に不安
んでPS2でゲーム出んのか!えーえー何か絵微妙じゃね?特に百目鬼…アニメ絵こんなんだったっけ?


正しい歯の磨き方を教わりにまた歯医者。上の歯石も取ってもらった
2600円↑て…前回も1600円↑取られてんのに来週またっすかー
金喰い虫だわ。歯医者恐るべし