それについては後ほど。

あにめとか日々のゆるゆるめも。

人類は衰退しました

人類は衰退しました (ガガガ文庫)

人類は衰退しました (ガガガ文庫)

CROSS†CHANNELに興味が湧いた途端いいタイミングで文庫発売、即購入
ライトノベルなんて高校生以来だよ…コバルト少女だったのでw
コバルトはライトノベルに入るのか?
んで内容。
何だかすごい鬱展開とかを勝手に期待しまくってたので拍子抜けした
中身は妖精さんがいっぱいのほのぼのファンタジー
主人公と妖精さんのコミュニケーションがなかなか楽しかったり
おじいさんの秘書?がまだ出て来ない。気になる
続編があるらしいのでそっちに出てくるかな?
本読むの遅い私もさくさく読めた。劇的展開はないけどまったり読むのにいいかも