それについては後ほど。

あにめとか日々のゆるゆるめも。

色々とごたまぜで

わたしたちの教科書がいつも身悶えするほどいい終わり方w
あの子何言う気かしら!彼女が虐められてたのを明日香が身代わりになったとか?
それにしても坂元裕二いい仕事するわあ


アニメも結構モロモロ観たよ
NARUTOの予告は最近ネタに走ってるな。おもしろいけど

シロエが…シロエが死んじゃっ…(´;ω;`)ウッ…

  • 電王 #19

何、桜井侑斗ってツンデレツンデレなのか!?
公式のあらすじがめちゃくちゃ詳しくてびっくりだ

アディーネにボッコボコに殴られてるのに毅然と立ってるヴィラルに萌えた
包帯姿もいいなあ。まあ声も好きなんだが
グレンラガンでカミナの次にヴィラル大好きだ!カミナは別格。
カミナいなくなったらキタン台詞いっぱいだ。きーやん頑張れ

剛史と繭子の関係が中心。いや何というか泣けた。剛史死ぬのかと思った
元に戻すって約束をずっと守ろうとしてた剛史と傍にいたいって願ってた繭子
人間に戻らなくてもいいのかな…二人でいられれば幸せなんじゃないかな…どうなんだろ
予告…遊びすぎだろw