それについては後ほど。

あにめとか日々のゆるゆるめも。

ある意味死亡フラグ

以前まるでフラグの様に言ったこと*1が現実に…!
久々にゲーム買って来たぜええ!
欲しいソフト数本ピックアップして、ゲーム詳しい人にどれがいいかねえ?と相談したら予想通りのを勧められたけどそれに従ってみた

ゼルダの伝説 夢幻の砂時計

ゼルダの伝説 夢幻の砂時計

中古+貯まってたポイント使ったから1780円で買えたよ!
正直ゼルダSFCの2だったかで最初の方で詰まって辞めてから全くやったことないんだー
アクション苦手だし。今回のはそんな難しくないと聞いて購入
TVCMのブーメランの軌道書いたりおもしろそうだったしな!
つかおもしれえ。早速もりもりやってる
まだ炎の神殿のとこだけど
時間があまりないからサクッとやれるNDSゲームを選んだのにやべえ夢中になりそうw