それについては後ほど。

あにめとか日々のゆるゆるめも。

涙目

録画をパンパンに溜めてたら金色の翼が今日(金曜)最終回でした
最終回だけリアルタイムで観たよ…火曜日も休みだったから観たけど
初っ端から前やってた「美しい罠」と被ってるよwと思ったけど(高杉瑞穂は似たような役だしw)やっぱり最後も被ってました。ええおもしろかったけど!
というか金色の翼の方がちょっと幸せかも。死人殆んど出てないし
あの思い出の?崖っぷちでのラブシーンの「愛してる」は惚れるよ
あーおもしろかったなあ。次のやつは微妙そうだなー


アニメの新番組まだチェックしてないのに明日もうOO始まっちゃうのね
一応観ておこうと思ってるけど …て OPラルクかよ! Σ(゚Д゚)