それについては後ほど。

あにめとか日々のゆるゆるめも。

一気に

3週くらい?何週遅れかわからないほど溜め込んでたのを一気に消化
まだたっぷり残ってるけど…ちょこちょこ感想

かつて妹が契約者でヘイは違ったのか。必殺仕事人の如くワイヤー使ってた
パイの対価は眠り?
未咲とデート状態のヘイと何かあんのか!?と思わせぶりに手元映ってたけど何もなかったよ。焼肉あんなに食べて何て羨ましい…

  • ロミジュリ #22

悪人ではあったけどさ…モンタギューはやっぱり愛されたかったんじゃないかな
愛し愛されて生きることの喜びを強く求めるも恐れていたとか
マキューシオが空気読めない子でがっかりですw
ティボルトにも色香を振りまくジュリエットにも絶望した

リサ隙ありすぎだろ
つかあれはまずい。大谷<海坊主 は大谷じゃなくても怒るわ
小堀くんとのキスのを許してくれただけでも充分寛大だよ

いきなりトォニィのシャワーシーンでふいた。何このサービスw
ずっと夢見てきた地球の変貌ぶりに掌を返したようにブーイングの嵐のシャングリラの皆さん。気持ちはわかるが落ち着け
あーフィシスがムカつくわ。何も出来ずそのくせ重要なときに首突っ込んでくるし
あの人あの人言ってる割にキースに近づくし。何がしたいの

  • 電王 #33

何でハナはちっちゃくなっちゃったんだろうねえ
愛理は天然ぶって男二人を荷物係に使う辺り侮れないw

ちょ ブータすげえwブーブー言いながらヴィラルの股間前で螺旋力を発揮
キタンが思いっきり死亡フラグをおっ立てて逝ってしまいました…
今回やたら出番多かったしね。出撃前にヨーコとキスとかカミナと同じルートじゃないか!(´;ω;`)
シモン主役なのに今回螺旋パワー出力でうーうー言ってるだけでした

あんなに頑張ったのに失格…勝負の世界は厳しいね
自転車にずっと謝り続けるミコトに泣けた
サインをねだりに来た子供達にまた泣けた。得るものはあったじゃない