それについては後ほど。

あにめとか日々のゆるゆるめも。

Myself;Yourself #1 

あれ…私何でこれ観ようと思ったのかなあ?と過去の自分の行動に疑問を感じましたよ
佐菜って女の子みたいな名前だな…両親の元を離れ昔住んでいた街へ来たのには何か訳がありそう。
電話で表情が曇ってたのでこの辺りがおもしろくなればいいなー
じゃないとただのラブコメ路線になりそうよ;
修輔の子安っぷりが微妙…声浮いてないか?
それ言ったら麻緒衣は典型的に苦手キャラなんだが。眼鏡っこ=巨乳はある種、鉄板なのかしら…しかも天然。ああ声もだめだ
子供の頃の菜々香はデレだったのに今はツンになってます
ビンタしたのは覚えてなかったから?
朱里の声わかんなかった!ゆかりんすげえ(私がダメ絶対音感なさすぎとも言える