それについては後ほど。

あにめとか日々のゆるゆるめも。

ご愁傷さま二ノ宮くん #1 

あー…OPからもうだめだ。一気に萎えた
驚異的な運動神経でトラップをかわすとか何だかうる○や○ら*1のような展開からしてどうなの?と思ったが
女子からセクハラ受けるほどモテモテな硬派男と、
男を引き寄せる体質だが男性恐怖症、でも主人公だけは大丈夫なヒロイン(最初裸エプロンかと思ったよあの服!恐怖症なくせに露出しすぎだろ!)とか。もうね うん その設定からして無理。事前チェックで設定見てなかったのが敗因
こういうのが好きな人はいいかもしれんが…これは今回で切る
根谷さんと成田剣なんて好き声優が出ているにも関わらず残念
最後に出てきた青髪お嬢様も気になるけどヒロインがもうだめです

*1:あまりにも比較するのが申し訳ない…ので思いっきり伏字