それについては後ほど。

あにめとか日々のゆるゆるめも。

新番初回視聴

やっと最終回ラッシュも終わりやっと新番観始めたよ

う わあ…絵は地味だけどキャストは思いっきしハルヒなのねえ
あんま突出した魅力を感じる初回ではなかったなー
とりあえず杉田がいつもの杉田っぽくない声でびっくりした

おおおゲームの流れまんまだよお!
渚ルートで行くのかと思ったら他の女の子ルートも絡んでくるのね
春原がまんまでいいね!かわいいかわいい。芽衣ちゃんも出てぜひ春原ルート(芽衣ちゃんルートか?)を…!
欲を言えばもうちっといたる絵を再現してくれればなあ
特に秋生さんとか秋生さんとか秋生さん…だっていたる絵の秋生さんはまじ惚れるくらいカッコイイんだよ…(´;ω;`)
あとOPメグメル!EDは「母から子へ受け継がれる小さな唄」をアレンジしたのかあの歌は…ちょっと驚いた。かわいいけど
やばいこのままではゲーム途中なのにネタバレを見てしまいそうだ

えーと どうしたらいいんだ。CLANNADの後に観たせいもあるのかもしれんけど拒否反応が…;
OP見てもネコ耳がうっすら見えてくるよ(心の目で)
大分BLにも免疫ついたと思ったんだけどあれか?もしかしてがゆん絵がだめ なのか…?
一応続きも撮ってあるけどこれは続行すべきなのか悩む('A`)
というか刹那はどう聞いても月です。
期待してたグラハムはめちゃくちゃ出てたよ。パトリックの苗字は突っ込むべきかな…浜田ヘタレ役なのか… い い な
どうもマイスター達に魅力を感じない。学生の沙慈がかわいかったね