それについては後ほど。

あにめとか日々のゆるゆるめも。

終わったー!

ゼルダクリアしたー!あーもう最後だーと思うとまた悪い病気(クリア間近になるとやる気なくす)が出たりもしたけどクリアしたよー
攻略サイトなしでは無理でした!あはは
やっぱアクションは難しいよ…いや苦手な私でさえクリア出来るくらいの難易度ではあったけどさ
結局幻の魚は釣れなかった。船は最終的に耐久度6にまで上げれたけど
テリーの店ではゴールド会員にまでしかなれなかった
シエルのツンぶりやらラインバックの受けっぷりにびっくりだった
思ったよりエンディングはあっさりだったなー
スタッフロールにプレイヤー名前が出たよ。ちょっとかっこ良さげに


終わってしまったので何やろー?と思ったらシャイヤのクローズドに当選してたのを思い出してやってみた
CMで何度か見ておもしろそーだなーと思ってたんだよねえ
MMORPG大好きだからさ!しかも超軍勢で対人戦…うっとり
いや戦力になんてなれやしないのはわかってるけどwそこまでレベル上がらんだろうし
怒りの連合でダークエルフっぽい外見のキャラ作成
今回はウォーリアもいいかなーと思ってたんだけど、種族がデスイーターしか選べない…ごっつい…ゴツすぎだよ…
諦めてヴァイルでアサシン。スピードあるけど攻撃力あんまないしなーと思いつつも結構好きな職業。マゾイけどな(・∀・)ニヤニヤ
右クリがイカれたへっぽこトラックボールだと視点切り替えがwやべえw
ちょっとの障害物にひっかかるのが難点
パワーマシンじゃないからグラフィックやら落としてるせいかなー
とりあえずレベル一桁台が一番楽しいよね…辛いのは13〜くらいからだよ…
始めて数分でいきなり決闘申し込まれた。当然負けたw
でもどうせなら団体対人がやりたいなーコツコツ上げるかー
こんなんで休日消化。ビデオ溜まってるのに!