それについては後ほど。

あにめとか日々のゆるゆるめも。

ef - a tale of memories. #5 

千尋が事故で記憶障害になったのは自分のせいと悩む景に泣けた
自分(だけ)を見て欲しかったんだろうなあ
多分千尋は景のような気持ちで紘を見てはいなかったんだろうけど。
でもどうして景と千尋は一緒に暮らしてないんだろう?
羊の話は胸が苦しくなるな…千尋の心情を見事に表してる
ああみやこ…前回と大分態度が違うよ。何か訳があるっぽいけど。ああやってズバズバと言いたいこと言ってくれちゃったりするとこがますますムカつきますね!(#^ω^)ピキピキ
紘パートはもうどうでもいい。でも景は幸せになるといい。京介とくっつくことが幸せかどうかはわからないけど
つかさらっと紹介してる紘にもムカつくよ!