それについては後ほど。

あにめとか日々のゆるゆるめも。

もやしもん #10 

路上でチュー。菌チューはかわいかったよ
いやしかし食事中じゃなくてほんと良かった…トイレシーンの音が嫌過ぎる
まさか川浜の中の人から下○野郎なんて台詞が出てくるとは…ちょっとショックよ
及川さんは案外沢木のこと好いてるんじゃないかと思ったけど、買い物に付き合わせたのも荷物運び要員だし応援するとか言っちゃってるし、ほんとに気がないんだなあ
いくら中性的とはいえ蛍って気付かないもんだねえ。まあフツーは女装してるなんて考えないか
ちっちゃいところが好きかーうんうんわかるよ!いいよな!
つか今頃気付いた!ムーディ何やってんのw