それについては後ほど。

あにめとか日々のゆるゆるめも。

あはははは

ムシャクシャして買った。今は反省してない。

Canon PIXUS (ピクサス) iP2500

Canon PIXUS (ピクサス) iP2500

嘘。ムシャクシャしてたわけじゃない。でももっと後で買うつもりだった
冬コミで散財したと思えば安いものさ!'`,、 ( ´∀`) '`,、
CanonのWonder BJ-F610っつー超古い機種を使ってたわけですが
もう動かんし修理出すのも結構するしだったら買い替えだ!と。
EPSONカラリオ PX-V630と悩んだけど黒インクの減りが早いっつーのと、近所じゃ売ってなさそうなのでこっちにしてみた
音がうるさいらしいけどまあいいやー
正直写真年賀状とか作んないから写真画質は求めてないし
ヤマダ電機で6200円?くらいだった。K'sに聞いたら6900円から値引きしてもらえないみたいだったので道路が混むけど頑張ってヤマダへ
いやー今のプリンターって軽いし小さいね!
今までのは大きくて重かったからコンパクトさにびっくり
本体表面がツルツルだから汚れつきやすそうなのが難点かな…

試しにモノクロ印刷。めちゃめちゃ速え!何これ何これ!
でもインクが乾かなくて擦れて汚れちゃうよ(´・ω・`)ショボーン