それについては後ほど。

あにめとか日々のゆるゆるめも。

溜めてた先週分を一気に視聴

復讐なんてくだらないって理屈はわかるけど納得行かない…
あの男の子の父親は無駄死にだし子供の心も晴れないまんまじゃないか
その後のフォローがあればまだ救われた気もするんだけどなー
あーキャストは申し分ないんだがこれは切る

影抜きってペルソナを出すこと?しかも結構誰にでも出来るっぽい…どんな世界なんだ
叶鳴が拓朗にあなたにやって欲しいの…と告白するシーンは違う想像をしそうだw

おおこのまったり感は辛くなってきた
原作絵とかいいのになーじゅんじゅんだしなーでも無理。これも切ろう

乃絵が電波っぽい。あの写真はお婆ちゃん?母親 にしては髪が白髪すぎだし
で同居してるらしき男も誰だ…お父さんにしちゃ若いし
つか普通家族にあんな抱きついたり…しないよな?
比呂美が何気に乃絵に牽制攻撃。眞一郎は比呂美に好意を持ってるっぽい?んだけど比呂美はどうなのかなあ?
過去のシーンらしきからすると好意を持ってるのかもしれないけど
比呂美は正統派と言われてたけどどう見ても乃絵がメインヒロインです。本…残念です(´・ω・`)

特に理由もなく何となくってのは現代病みたいなもんなんだろうか
ニュースの無気力症候群みたいな?
フミカの生前?の正体というか死んでないみたいだけど。「ミカワ キラメキ」という娘=フミカなら
何故彼女は父親を撃ち殺したのか?そして何故配達人になったのか
今後解明されてくのかな?