それについては後ほど。

あにめとか日々のゆるゆるめも。

先週のこと

先週は予定が詰まってバタバタしてた
大事な授業あったしでもそんな日に職場の健康診断て…つか水曜は無理だから!
変更日見ても全部水曜だ し 私健康診断受けれないかもな…
水曜授業の後ラルクのライヴ。雪降ってて寒かった
新しいアルバムチェックしてなかったからわかんない歌多くてしょんぼりだった
あと代々木だったから後ろに特設ステージ作ってカート移動とかの遊びがなかったなー
アリスっぽいステージや衣装はかわいかった
うさぎがジャイアンスネ夫の声だった(旧)かわいかったよ
どうにもグッズが高すぎて手が出せない…パンフ4000円…ううん
木曜に帰ってきて金曜はまた授業あったし。何かすごく疲れた。


どうもICレコーダーを買わないといけない状況になってきた
いや今までも持って来てる人いたけど、お金ないのを理由に買ってなかったんだけど…やっぱ必要かあ
色々調べたけど高いな…とりあえずいい感じの機種が1万ちょっとなのでそれを買ってみる。