それについては後ほど。

あにめとか日々のゆるゆるめも。

久し振りにコミック買った

昨夜は飲んで夜中寝たり起きたりを繰り返したせいか胃がおかしいです
あと眠気と空腹がひどいけど眠れないし食欲がわきません
今日は駅の立ち食いうどんしか食べてない…一日で通常体重より1.5kg減ってる
このまま行くと死にそうな勢いですがもう死んでもいいやーははは…ふううぅ('A`)なダウナー状態で本屋に行ったら欲しい本があったので久し振りに3冊一気買い(前置き長ぇ
とりあえず絶望先生新刊と中村明日美子さんと西さんのコミック

片恋の日記少女 (花とゆめCOMICS)

片恋の日記少女 (花とゆめCOMICS)

ほんとは「同級生」も欲しかったのに売ってなかった…くそ地元め!
少女漫画もおもしろかった。どの話もキャラクターが愛しい。
「父と息子とブリ大根」はちょっとホロリとしたのに親父の茶目っ気…!
ハルアキさんは何ともストライクど真ん中なのですが、
「とりかへばやで出会いましょう」のヒデオの弟とスグルがあのままどうにかなっちまえばいいのにと本気で思った辺りもう少女漫画読む資格ねーよ私と思いました…
ふと気付いたけど弟名前…出てないな…しかしリーマン…リーマンなのにピアス…いいなああんなリーマン落ちてませんか
表題の「片恋の日記少女」は正統派少女漫画だよなあ。主人公男だけど
くそ たかしかわいいよたかし
秀才メガネ君を辱められるなんて保健の先生ってイイデスネ。
ひらひらひゅ〜ん (1) (WINGS COMICS)

ひらひらひゅ〜ん (1) (WINGS COMICS)

どっかで取り上げられてたので気になって気になって金欠でもとっとと入手したかったのになかなかなかった
宝代くんがキモくて好きです。大好きです!あと堀口くんも結構…共通点眼鏡
智和の不器用さもいいな。泣いちゃったよ共感しすぎて(キモイ