それについては後ほど。

あにめとか日々のゆるゆるめも。

久々に歩き回って疲れた


今日(水曜)は授業の後仕事休みだったので遅い初詣のため参拝
駅を出て早速迷ったのでお巡りさんに道を聞いて無事到着
平日昼もチラホラ参拝客がいたよ。
帰りコミック買おうとアキバへ出向く。
が あまりアキバはわからないので何となくでアニメイト探し
途中ゲーセンで数年ぶりにUFOキャッチャーにハマり、600円つぎ込んでぬいぐるみマスコット?2つゲット
アニメイトに着いたものの目当ての本は売り切れ。とらのあなで買えた
中村明日美子さんの「同級生」な!

同級生 (EDGE COMIX)

同級生 (EDGE COMIX)

OPERAで読んでいたにも関わらず甘酸っぱさに転げまわったw
こう…並べて続けて読むと、ハラセンとの話の中の佐条くん超かわいいな!何だあれ!
折込リーフレットにドラマCD化って…!ううん…ノジケンと神谷んかあ
うーん草壁くんが神谷…うーんどうなんだ…?
つかとらでレジの兄ちゃんに在庫ありますか?って聞いたとき、「成人向けですか?」と聞かれ答えに困ったよ…私「うーんBL系?(;´Д`)」とか どんな羞恥プレイだ