それについては後ほど。

あにめとか日々のゆるゆるめも。

キミキス pure rouge #20 

光一…死ねばいいのに。
はっきり答えを出していないまでも結美ちゃんへの態度がひどすぎる
あのプロポーズみたいな告白は何だったんだろうねえ…
なかったことになってるのかなあ
「私のこと…… ううん何でもない」とか結美ちゃんいじらしいよ
甲斐くんがいい男すぎて泣ける。もう大丈夫なわけないじゃないの!彼はきっと抱かれたい男No.1になれるよ!
妹(菜々)が変なフラグ立てたかと思ったよ。何故急におにいちゃんだーいすきvみたいになってんだw
あー一輝は一輝で押し切り勝ちしたかー
一輝が来たのを見つけてソワソワし出す二見さんがかわいかったけど けど明日夏がかわいそうな子になってしまった
せっかくおしゃれとかに興味持ち出したってのに
きっと彼女は「やっぱり恋なんて私向きじゃなかったよね!やっぱりサッカーだよね!」と男なんか!的にサッカーに青春の全てを捧げてしまうんだろうな…不憫な子だよ(´;ω;`)ウッ…
絵はもうここ暫くずっと崩壊したまんまだ。いや髪の毛とか細かく描いててあれはあれでいいのかもしれんが、OPと顔違いすぎだろ。みんな誰だよ