それについては後ほど。

あにめとか日々のゆるゆるめも。

H2O 〜FOOTPRINTS IN THE SAND〜 #11 

え?全て夢?夢オチ?でもそれ以外はそのまま起きてることなのか
みんなはやみを殴りすぎ…それでも骨折と目の怪我だけで済んでるはやみはタフですね
つかこういう場合暴行(リンチ)より性的暴行に走りそうな気がするのにないというのも不思議(もちろん推奨など全くしてないが)
その辺は倫理的に問題があるからってことかな?いや でも リンチもダメだろ…('A`)
猟銃で銃殺しようと考えるとか何つー恐ろしい展開なんだ
琢磨が壊れたようにごめんなさいと笑うシーンは怖かったよ
でも 守るのはお母さん?記憶が混濁してんの?
このまま目が見えてなかったという設定のまま終わるんだろうか