それについては後ほど。

あにめとか日々のゆるゆるめも。

買ったもの

鋼の錬金術師 19 (ガンガンコミックス)

鋼の錬金術師 19 (ガンガンコミックス)

発売日に買った鋼の新刊。
ホーエンハイムとお父様が瓜二つなのはそういうことか…!
というか若い頃のホーエンハイムエドに酷似しすぎです。親子だから当たり前だけど
エドはまた命削ってるよ…元に戻れてもあまり長生きできなそうで見てて辛いな
アームストロング少将(姉ちゃん)は相変わらず肝が据わってて素敵だ
次巻予告のファルマン似のおっさん?が非常に気になるんだが…悪役っぽい よね?amazonで予約してたの今日届いた!超速ぇ!
7時くらいに発送メール着てたのに、昼過ぎには届いたよ!
とりあえずマニュアルだけ流し読みしたけど…結構めんどそうな気がして きた(システムが)(つか 何だかメガテン系ぽい?)
これは…御神楽を終わらせてからじゃないと手をつけちゃだめかしら
つか始めたら確実に御神楽やらなくなりそうw