それについては後ほど。

あにめとか日々のゆるゆるめも。

花見の時にキスしてそれから何もない


いやキスしてないけど。@ヒゲとボイン
6日夜はクラスの打ち上げだったのでその前に花見してきたー
靖国神社とか千鳥ヶ淵‎とかあの辺
大分葉桜になってたけどまだ大丈夫だった
夜は新宿で打ち上げ。飲み放題だったのでちょっと飲みすぎて足元フラフラだった
二次会のときは平常になったけど
色々話して楽しかったけどちょっと食べ物が少なかったなー
夏頃またやろうって言ってたけどやるんだろーか


友達のトコに泊まって今日帰りにアキバでだるまのめでラーメン食べた
美味しかったけど私はじゃんがらのが好きです…(´・ω・`)
だるまはちょっとあっさりなのねえ