それについては後ほど。

あにめとか日々のゆるゆるめも。

xxxHOLiC◆継 #13 最終回 

昨日コミックス最新刊を買ったのでわかったけどアニメはネタばれだった…
小羽ちゃんの話はオリジナルにしちゃしっかりやったなーと思ってたら原作も同じような感じだったよ。おおちょっと楽しみ半減。
キツネのおでん屋の話にキャラ総出演で大団円ぽい終わり方
四月一日は人間じゃないものには男女問わず好かれるよなあ
あ 人間でもいるか。百目鬼とか百目鬼とか百目…小羽ちゃんとかな
1期に比べ2期はいまいち感が拭えない気がするのは何故だろう?
ひまわりちゃんの話以外あまり動きがない感じだったからかな?
変に安定してた とか?うーん流石に3期はないよねー