それについては後ほど。

あにめとか日々のゆるゆるめも。

ラブレボコミックス

乙女的恋革命★ラブレボ!! 4 (B’s LOG Comics)

乙女的恋革命★ラブレボ!! 4 (B’s LOG Comics)

やっと最新刊を買ってきて読みました。あー最終巻なのかあ
あとがきで痩せたヒトミが見れたけど本編はずっと太ったままなのね
颯大くんとちょっとだけ進展があったから、他のキャラも!?と思ったのになかったー残念
最終巻なのに蓮の出番はあんまなかった気がする…
それより何より、ラブレボに対して私は乙女目線できゅんきゅんしてたので
同人誌で男子達のカプがあるのを知ってえー…と思ってたのだけど
最終巻コミックスの神城先輩のSっぷり(というか攻めっぷりというか)に
こ これは…綾人×蓮とか アリ…なんじゃね?とちょっと思ってしまいまし…た。'`,、 ( ´∀`) '`,、
おお 読んだらまたゲームやりたくなったよ。