それについては後ほど。

あにめとか日々のゆるゆるめも。

たまの休みはゲームとアニメ

夏が…終わりましたね…(色んな意味で)
夏休みももう終わりだよ。明日からまた授業だ よ …
ほんとどうしようゲームばっかやって さ '`,、 ( ´∀`) '`,、
今夏も一大イベントには行かなかったので萌え補給も出来ませんが、俺にはゲームがあるさっ!てな感じで
ポピュラスが…もうね、レベル23以降がどうにも進まないので諦めました
悔しいのでFF12RWに着手。
PS2FF12はいい感じにゆるかったけどDS版RWはさらにぬるいぜ!
でも携帯ゲームだしサクッと出来ていいかも!そんな風に考え出しました。無駄に前向き
現在5章が終わりました。ガツガツ進めすぎです。
今のところの感想

  • バ、バルフレアが…!?Σ(゚Д゚)ガーン 嘘だッ!→でも攻略サイト見てニヤリ
  • ヴァンのツンぶりが転げまわるほどイイ!
  • パンネロの踊りって…あれ…踊 り …?
  • ミディアさんはゴッツイ女子?になっちゃいましたね…
  • トマジが何気にいい味出してる。結婚するならトマジお勧め
  • 段々 これってヴァン×リュド…?とか思った自分氏ねほんとしね
  • リッキーカッコヨス。ヒャッハー!