それについては後ほど。

あにめとか日々のゆるゆるめも。

金はないけど物はある

さっくり時間が経ちましたがこの間誕生日だったわけです
当日は仕事だったけど…いや自分でシフト入れたんですが
でも翌日誕生日プレゼントはもらったよ!



ねんがんのPSPをてにいれたぞ!


いや前から欲しいとは言ってたけどお金ないのわかってたし
まさかもらえるとは…!
液晶画面でけえ!何か横長い!ツルツルしてて指紋だらけになりそう!とか色んな意味でびっくり
PSPの入手予定を全く考えてなかったので欲しいゲームとか全然わからんw
とりあえず今はNDSヘラクレスの栄光プレイ中です
何というマゾゲー!*1と思いながらやってる

*1:戦闘がやたら長くてだるいとかだるいとかだるいとか!!