それについては後ほど。

あにめとか日々のゆるゆるめも。

色々最終回

リアルタイムで色々アニメ最終回観たのでささっと感想

ほのぼのだった。まあ続編があるっぽいのでそれへの繋ぎで

録画しっぱなしで間を観てないにも関わらず最終回視聴
仲間!友情!みたいな。男より女の友情ですよ
思ったよりおもしろかった

数回しか観たことないのだけど恋姫〜の後に観たら何とも微妙だった
実は主人公がナントカコードだったんですよ!ヒロイン暴走した主人公にキス→解決
…おかしいな。
ギャルギャル(というかエロだが)アニメよりこっちのがしょっぱいってどうなんですか。いや私的にはおっけーですが。色々残念だ

これもワールド〜同様たまにしか観たことなかったやつ
うん…これもしょっぱかったよ
何だろう最終回はもうちょっと頑張って欲しいよ